忍者ブログ
京都発ブラックバードとのツーリング日記
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の足音が・・・



土曜日はちょい走りに行って来ました。
林道三国越線~御斉峠。
御斉峠は人のブログを見て行ったのですが、正直イマイチでした。
ブログで見た時は良さそうな感じでしたが・・・。
天気は良く見晴らしは最高だったのですが、ガスっていたのが原因でしょうか、絶景とは呼べるほどではなかったです。
林道三国越線は去年の秋にも行きました。ある広場があってそこに林道案内の看板があるんですが、私は前回も今回もその場所の少し先で休憩先してたのですよ。
そこにほぼ同じ場所&タイミングでオフ車集団が現れ同じ行動、広場に入って看板前で林道の説明会をしておられました。
偶然でしょうがなかなかのタイミング。ホント、去年と全く同じタイミングでしたよ。
しかも今回のリーダーは女性みたいでした。かなり大きな声で少し離れた私にも丸聞こえ(笑)
ここ、けっこうバイクの交通量が多いので有名なのでしょうね。
京都南部に位置しているので市内からでもアクセスが良い。気軽に散策気分を味わうならまあまあの場所。
路面状況も最高に良いので初心者でも普通に走れます。
ただ道に迷いやすいので行かれる際は注意してください。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
マー坊
性別:
男性
自己紹介:
時間の無い中ちょこちょこツーリングに行きます。ブラックバードは長い付き合いで頼れる相棒。
ブログ内検索

最古記事

アクセス解析