忍者ブログ
京都発ブラックバードとのツーリング日記
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生石高原、白浜~潮岬ツーリング



昨日は公約通り今年最後のツーリングに行ってまいりました。
大山と迷いに迷ったのですが、和歌山に決定。
十分楽しめましたが、心残りもあるツーリングとなった。
ネタも結構合ったのでツーレポすぐに書きたいと思います(笑)
中でも、カップル間違い事件が一番印象に残ったです。ホント、一瞬の出来事でしたが。
お相手の方がとても可愛らしく感じました。。。
しかし日が短くなったよなぁ。
管理人にとっては嫌な時機到来ですわ。
そのせいでせっかく潮岬まで行ったのに、岬灯台にいけなかった。
橋杭岩が目的だったので。この時点で17時過ぎ。
岬灯台に行ってしまうと最低でも1時間は食うし、仕方なく断念。

久し振りにトルコアイスを作っている人に会えると思ったのに・・・。
密かに片思いだったりします(笑)
彼の瞳が忘れられないっっ!!

しかし、白浜~串本のR42号線は本当に最高のクルージングルート。
景色は良し、信号は少ない、適度なアップダウンに曲がり、飛ばそうと躍起になっているクズも少ない、要するに飽きないんですよね。
タンデムライダーなんかには丁度良い道だと思いますよ。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
マー坊
性別:
男性
自己紹介:
時間の無い中ちょこちょこツーリングに行きます。ブラックバードは長い付き合いで頼れる相棒。
ブログ内検索

最古記事

アクセス解析