忍者ブログ
京都発ブラックバードとのツーリング日記
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと走りに・・・



雪のチラつくこのクソ寒い中少々ではありますが走って来ました。
山間部は凍結が心配でしたが、無事に走ることが出来ました。
気温は2℃。暖か装備のおかげで寒くは無かったのが救いですがギリギリのラインです。
1月は休みが少なくて暇がありませんでしたが、2月は何とか淡路島に行きたいものですね。
お願いしますよ。(黒会社への訴え)
まあ、上には上がいるというか、全く休みが無い人が知り合いにいます。
その人よりはマシ・・・と思いがちですが、その考え間違ってますよね。
日本の社会って、「皆やってるんだから」とか「マシな方だ」とか好きですよね。
どうも管理人はこの考えには賛同できません。
ある意味これって真面目な日本人の性格を利用したマインドコントロールではないかと思います。
おっと、すいません、愚痴ってしまいました(笑)

このクソ寒い中ではありますが楽しく走れました。そして物好きというか、仲間が結構おられました、オフ車とツアラー。皆冬であろうが時間を見つけては走ってるんですね~。テンション上がります。
新品タイヤのパイロッドロード3も中々いい感じでして、通常使用では2よりもグリップ感が向上しています。
後は雨天時と本気ワインディングの時にどうか、ですね。
今日は6千回転位までしか回せなかったので早く1万回転やりたいですね~w

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
マー坊
性別:
男性
自己紹介:
時間の無い中ちょこちょこツーリングに行きます。ブラックバードは長い付き合いで頼れる相棒。
ブログ内検索

最古記事

アクセス解析