忍者ブログ
京都発ブラックバードとのツーリング日記
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室戸ツーリング



宣言通り高知県の室戸に行ってきた。
岬、スカイライン、海の幸を全て満喫でき素晴らしい発見もあった。
発見とはスカイラインの山頂付近で宇宙基地のような建物を発見したのだ。それはまさに非現実的な雰囲気を漂わせた物である。最初はスカイラインを岬の方から入り走っていると遠目で確認できる。この時点で明らかにおかしなオーラをまとっているのだが、近づいていくと更に怪しい宇宙基地のような物が聳え立っているのだ。これは凄い!
室戸に行く予定がある人は行ってみるといい。管理人のように物好きにはたまらない発見が出来るだろう。

後は発見とは少し違うが、良い体験をした。
四国の辺境ですれ違ったバイクが大阪ナンバーだっいたと言う事。これって結構凄くないですか?
主用国道なら分かるが、山奥の辺境ですよ辺境。バイク(車)が来るだけでも珍しいのにそれが同く関西ナンバーって、お互いどんだけ物好きやねん、と思います。
でもその人はツーリング装備が充実した良いバイクだったな。ナビも付いてたし。ちょっと羨ましい。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
マー坊
性別:
男性
自己紹介:
時間の無い中ちょこちょこツーリングに行きます。ブラックバードは長い付き合いで頼れる相棒。
ブログ内検索

最古記事

アクセス解析