忍者ブログ
京都発ブラックバードとのツーリング日記
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西の鉄板、よしだのイカ丼

今日は会社をサボってよしだのイカ丼を食べに行ってきました。

 

ガラガラの162号こと周山街道をマッタリと走ります。
実はここあまり好きではありません。交通量が多く取り締まりも多い、危なっかしく飛ばしている奴も多いので怖い。ホント、通るだけ。三方五湖へのアクセスは良いのでたまに使う程度。

 

程なくして到着。鉄板のイカ丼セット。
今日は平日とあってかライダーはまばら。



あとは海沿いの162号をノンビリ走ってナビを頼りに断崖絶壁を走ります。



大した景色ではないけれど、こんな場所もあったんだなぁ。
しかしナビを導入してから道に迷うことがなくなった。ありがたや、ありがたや。
入り口に難題が多い舗装林道へもすんなり入っていけるのでタイムロスがなくなるので本当に助かりますね。
でもナビだけでは不便な場合もあるのでツーリングマップルとの併用になるだろう。これ最強だな。どこにでも行けるぞ。
その後府道一号線へ行き綾部方面へ。



結局はこんな道に吸い込まれてしまうのですよ。しかし楽しくて仕方ない。
もうバイク買い換えろや!と自分に言いた所だが・・・。



なかなかの景色。普通の国道を走っているだけでは拝めないですよ。
えっ、別に拝みたくないってか!?

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
マー坊
性別:
男性
自己紹介:
時間の無い中ちょこちょこツーリングに行きます。ブラックバードは長い付き合いで頼れる相棒。
ブログ内検索

最古記事

アクセス解析