忍者ブログ
京都発ブラックバードとのツーリング日記
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには・・・

たまには恋の話でもしようか。

実は前の失恋以降うまくいってないのだ。
全く出会いが無いわけではなく、そこそこある。でも好い人がいないんだよねぇ。
おまけに周りでは「管理人は面食い説」が唱えられている。

最近生意気にも女性を振った。
そこで友達に
「お前は相手をその気にさせといて突然振るなぁ。たち悪いわ」
と言われた。確かに相手の人は「もう貴方の告白待ちよ」状態だったのだ。
実はと言うとそれも振った原因の一つ。

何故かって?

相手が盛り上がると冷めるパターン。よくある話でしょう??
付き合うまではある程度線を引いておきたいのですよ。それを跨ぐ奴は、駄目ね。

「それだけか?」

と聞かれ

「それだけじゃ!」

と答えるとあっさり見破られた。そう、その人は全くタイプではなかったのだ。
管理人は本来用紙の優先順位は低い、と思っていた。だがそうではないらしい。
失恋から今までに何人かお断りしたのだが、確かに管理人のタイプはいなかった。
もしかして「それが理由?」と内心思っている。
そのくせ線を平気で跨いでくるので、「貴方とは無理です」となってしまうのだ。

う~ん、なんか恋愛のスランプに陥っているような気がする。

私ももう若くない。結婚するならもう後が無いぞ・・・、と分かっていながら妥協しないのでたちが悪い。
もしかしたら一生独身かもしれない。すまないね(親に向けて)
ホント言葉は悪いが、妥協していればもう結婚していたと思う(これ本当の話です・・・)
妥協した結婚か、男40歳独身か、どちらが良いんだろうね?

話を戻すけど、最近お別れした女性はホント良い雰囲気になっていて、もう目前だったんだな。
でも管理人の好む性格ではなかった、言ってみればあまり女らしくなかったのだ。
その人は「俺の為に私女らしくなりたいし頑張るね!」と言って来た。
普通の男なら喜び浮かれるのだろうが、管理人はあろうことが青ざめた。

心の中で一句。「いらねぇよ」 ・・・一句ではないか(笑)

つくづく管理人は変態だなぁと思う。普通こんなこと言われたら喜ぶだろう??
それが一瞬にして冷めたピザみたいになるのだ。冷めたピザなど食べたくない。
ピザは再び温められるが、愛を暖めるのはもはや不可能。
9月の話なんだけど、これ以来なんだかめんどくさくなってきてねぇ・・・。
充電期間が必要のようだ。

一言言っておくけど、振った数だけ振られてもいるのでお間違えの無いように!

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
マー坊
性別:
男性
自己紹介:
時間の無い中ちょこちょこツーリングに行きます。ブラックバードは長い付き合いで頼れる相棒。
ブログ内検索

最古記事

アクセス解析