忍者ブログ
京都発ブラックバードとのツーリング日記
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊豆泊まりツー計画断念

 

先日越前海岸沿いまで夕日を見にドライブに行ってきました。
夏の日差しは暑かったものの、観光、景色、食とまあまあ楽しめました。

そして本題の伊豆ツーリングなんですが・・・。
8月中に行けたら行こうと思い半島の南の方で宿を探してるんですけど、空きが全く無い!
いくら夏休み&お盆が近いと言えど、これほど無いものなのか。
しかもよく見ると料金がボッタクリすぎ!
パラパラ見た程度だが、どこも普通に3万以上はしてる。安くて2万台。
それでも満室ばかり。どうなってんのこれ??
管理人が田舎者過ぎて非常識なだけなのだろうか。
他の地方の宿を見てもそんなに高くないし空きも少しはある。
もしかしたら伊豆半島は超有名観光スポットなのだろうか。
この田舎者に教えてください関東の人。
いや、マジで。。。
これじゃ伊豆ツーリングは断念しなきゃならなくなるぜ・・・。
まあ予備として妙義山ツーリングを計画しておいた。こちらは少しは空きがあるし、料金も普通。
高所国道NO2の国道299号の麦草峠に、妙義山や妙議神社観光、榛名山観光、北軽井沢観光のルート。妙義山は有名所だから別として、特にマップルを見る限り榛名山は楽しそうだ。ロープウェイにてアルプスの絶景を拝める、わかさぎを食す、榛名神社等々。
暑い夏、行けたら群馬県に出向いてきます。

拍手[0回]

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
マー坊
性別:
男性
自己紹介:
時間の無い中ちょこちょこツーリングに行きます。ブラックバードは長い付き合いで頼れる相棒。
ブログ内検索

最古記事

アクセス解析